CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
天気予報・・・新潟
天気予報・・・富山
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 祝!どら君結婚♪ | main | 3月8日日曜日 >>


| - | | - | - | pookmark |
2009初場所!初チヌ!!


取り込んだ直後、ヤッタ〜ってハシャイでます♪
それぐらい嬉しかったんです!
フカセ道具揃えてから4ヶ月でやっと本命が釣れたんですから!

この日でフカセ釣り5日目なんですが、前日の釣りまでマキエのイメージが上手く出来てなかったんです…(+_+)
で、前日の新年会でジムさんに『コマセが解りません!!』って聞いてみたら皇帝さんやナオジさんまで色々教えてくれた!

それを信じながら仕掛け投げて、コマセ入れて、誘導完了!イメージではこんな時に当たるんだろうなぁ…、って時にウキに変化が!
軽く竿に聞いてみると間違い無く魚!!
ここからはもう夢中って感じで、全く余裕がありませんでした(^_^;)

嬉しいかった〜
聞いてたイメージ通りに釣れて気持ち良かった!!

皆様に感謝です!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
| タコチン | 22:10 | comments(3) | - | pookmark |
| - | 22:10 | - | - | pookmark |
コメント
タコチン、初チヌおめでとうございました!
今度二人で並んで爆釣しましょうかね!(笑)
また一緒に釣りしましょう!
| おくりん | 2009/03/05 6:28 PM |
タコチンさんへ
お邪魔します!初書き込みです(^^)
黒鯛お初おめでとうございます♪
今度”タコチンさん→おくりんさん→僕”の並びで爆釣しましょうv(^^)v
そして、釣り談議もしましょう!!

| ヨッシー | 2009/03/08 2:56 AM |
おくりんさんへ
是非また一緒に釣りさせてください!
よろしくお願いします!!



ヨッシーさんへ
ありがとうございます!
いいですね〜おくりんさん挟んで爆釣!!
もちろん、釣り談義もよろしくでーす!
| タコチン | 2009/03/12 4:32 PM |
コメントする